MIHALU the ROCKET FIRE

みはる ざ ろけっとふぁいあー

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

8月11日(日)

PLACE TO PLAY~夏祭り~

@滋賀U☆STONE

OPEN 12:30
START 13:00

ADV 1500yen/DOOR 2000yen

the wootans
SOLEIT
quiet×buzz
Bolero
the ULTRALEA
叡山風鈴
STUNNING UNDER DOG
I'M NOT OK
MODERN KNOCK
MIHARU the ROCKET FIRE
Danny
chaqq
サムライズム


三春座は10番目です。
諸事情により、後ろの方にしていただきました。
恐れ多い上に図々しいですね。


三春座、精一杯やらせていただきます。

ちょっとしたお土産もご用意しておりますので
ぜひ、遊びにおいでくださいまし( ¨ )/


ー 三春 赤 七 ー

| 未分類 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ありがとうございました。

こんにちは。



昨日は名古屋MUSIC FARM の公演を見に来てくださった方々

対バンのみなさま、スタッフのみなさま

本当にありがとうございました!!!




2013721 ファーム③
「控室のパチスロにて」



真・三春座は新しい衣装だったので心がほくほくしてました。

実は、これを機に色や名前を変えました。
そう。生まれ変わったのです。はい。
生まれたての小鹿ちゃんです。はい。


特に色の変更や名前の紹介などはしませんので、ご了承ください。
「あー、なんか変わったなぁ」って思っていただければ結構です。はい。



2013721 ファーム①
「控え室でのダンラン」



今回の公演では対バン2回目のrelicさんもいました。
お友達です。お友達。うれしいです。




さて、次は8月11日に滋賀U☆STONEです。
詳細はまた後日。


2013721 ファーム②
「ムカイテンシュート」




- 三春赤 七 -

| 徒然 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日!


ご機嫌いかがですか?


本日、真・三春座
名古屋MUSIC FARMにて公演です。


真新しい衣装に身を包み
わくわくしております。


名古屋MUSIC FARMに向かう前に
ラの壱のラーメンを食しております。


構成員の1人がもやし大好きなのです。





今日、みなさまに会えるのを
楽しみにしております。



三春赤 七

| 徒然 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

