MIHALU the ROCKET FIRE

みはる ざ ろけっとふぁいあー

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

節分でしたね


こんにちは。

昨日は2月3日。そう、節分でした。

みなさまは豆まきしましたか?恵方巻き食べましたか?
私は、まきませんでした。食べませんでした。


毎年、やっているのですが今年は逃しました。



けれど、最近はまっている「どうぶつの森」で
赤鬼役をやらせていただきました。

住民の猫さんや豚さんに豆を投げ付けられましたよ。
みなさんは、人に投げてはいけませんよ。




そうそう。
先日のスタジオでは、2月24日の滋賀U☆STONEに向けて
サポートで弾いてもらうギターの子も参加しました。
いやぁ。ギター2本になるといろいろ増しますね。

まず、部屋の密度がすごかったです。
ただでさえ、狭いスタジオに6人ぎゅうぎゅうで練習しているのに
7人となると、もうすさまじいです。

ボーカルは端っこに追いやられてましたね。


2月24日の滋賀U☆STONEのサーキットツアーでは
一味違う三春座をご披露致します。

ぜひ、遊びに来てください^^


3月は
単独公演
卒業ライブ
大阪サーキットツアー
と盛りだくさんです!

また詳細はお伝えしますね。

単独公演の詳細は上の「単独公演」から見る事ができますので
ぜひご覧ください。


3月の単独公演のお問合せは、こちらのHPからも受け付けておりますので
ぜひ、コメントなりなんなり よろしくお願い致します。


キリン




三春赤のななでした。



| 徒然 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サルノ音ガエシTOUR 2012-2013


こんにちは。


昨日、お越しいただいたお客さん、対バンの方々、
滋賀U☆STONEのスタッフの方々
本当にありがとうございました!!


こんな素敵なツアーに参加させていただき、三春座一同
感謝感激雨嵐です。はい。


さすが大御所のバンドさんばかりで
終始、勉強でした。とても楽しかったです。


このお話をくださった滋賀U☆STONEの井上さんには
感謝し尽くしても尽くしきれません。

本当にありがとうございました!!



岐阜県から滋賀県へ高速で行ったのですが、
まぁ、雪がすごかったです。

行きは岐阜で苦労し、まさか帰りで滋賀県で猛吹雪に襲われるとは。

まだまだ世の中、驚くことばかりです。



滋賀県の多賀サービスエリア(岐阜→滋賀)はとてもきれいで
フードコートが近江牛メニューのオンパレードでした。

ロッテリアの近江牛メンチカツバーガー
ココイチの近江牛カレー などなど。

三春黒のきょん(滋賀県出身)のオススメの
滋賀のちゃんぽんを食べました。

ちゃんぽん


おいしかったですよー。



本当に、良い日でした!




三春赤でした。

| 徒然 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さいきんの三春座

こんにちは。
昨日、2013年初スタジオでした。

今年も三春座一同、わいわいわちゃわちゃ遊んでおります。

attachment00.jpg


3月の単独公演に向けて、オリジナルなんぞを作成中です。

はてさて、どんな曲になるやら。

とりあえず三春座はのりに続き、米がブームです。



1月27日(日)は何の日か御存じでしょうか?

そう。
三春座がな、な、なんと。

滋賀U☆STORNE にて
 ゴーカートモンキーさんのツアーに
参加する日ですよ。



1月27日(日)

@滋賀U☆STONE

〒520-0832
滋賀県大津市粟津町 11-12


ゴーカートモンキー
サルノ音ガエシTOUR 2012-2013


THE GELUGUGU / THE SNEEZE / ブルボンズ / SKA FREAKS
くれぱす帳 / ほんまっSKA!? / TiME SHOCK



まだまだチケット受け付けています。
車も出します。

どうぞ、よろしくお願い致します。


以上、三春赤でした。

| 徒然 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

謹賀新年

謹賀新年


2013年も

MIHALU the ROCKETFIRE を

よろしくお願い致します。




正月といえば年賀状。

今では年賀状はパソコンでちょちょっと作成し
宛名すらも印刷でできてしまいます。
便利な世の中ですね。


けれど、私は手書きにこだわっております。

パソコンで作成する方が難しそうです。



今年は巳年。

いやぁ、ヘビって描くの難しいですね。
なんだか、マリオに出てくるパックンフラワーみたいなヘビになってしまいました。




そんなこんなで、2013年も三春座は精進してまいりますので

ぜひ、3月。3月2日(土)に一緒に遊びましょう!!

チケット

@岐南CLUB ROOTS
〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50

| 徒然 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

物販なるものを始めました

先日は、名古屋MUSIC FARM でお世話になった
お客さん、対バンの方々、スタッフの皆様
ありがとうございました。


三春座は学祭から小道具がさらに増え、
貴重な控室のスペースを大幅に占領してしまい
大変ご迷惑をおかけしております。

中国製の物がほとんどで壊れやすいため蹴ったりしないでね。
対バンの皆様は心が広く、「邪魔くせぇなー」といった顔を
いっさい見せず、むしろ「これ何ですか?」と笑顔で話しかけてくださり
三春座一同たいへん感謝しております。

きっと今後も登場する小道具なので、またご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致します。


せなか



さてさて、対バンの方々が物販コーナーを設けて
CDやらTシャツやらステッカーやら売っていらっしゃる姿をよく目にします。

そこで、三春座も物販なるものを始めました。
売っているものはチケットです。

3月2日(土)に岐南CLUB ROOTS で

単独公演を行います。
1枚1000円、ドリンク500円です。

ぜひぜひお買い求めください。

物販



| 徒然 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

