MIHALU the ROCKET FIRE

みはる ざ ろけっとふぁいあー

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

9月15日


先日は、パラレルパーティありがとうございました。
お越しいただいたお客様、誘ってくださったマムズの皆様、
一緒に出演したバンドの皆様、クラブルーツの皆様
本当にありがとうございました。


最近は寒くなったり暑くなったり忙しいですね。

さっそく風邪にやられましたが、気のせいだと思いこみ
なんとかやっております。
今、風邪流行ってるみたいですよ。
みなさん、気をつけて。


気をつけついでに、出演情報です。
先日と同じ場所。
岐南クラブルーツですよ。


9月15日(日)

開場 16:30
開演 17:00
料金1000円 ドリンク500円



17:00 Answer.
17:40 MIHALU the ROCKETFIR
18:20 お豆バンド
19:00 LapisΩLazuli
19:40 ウルトラタワー



我等が三春座は17:40からの出演になります。


三春座と一緒に遊びたい方、ぜひとも起こしくださいませ。

お待ちしております。




ー 三春 赤 七 ー

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mihaluthe.blog.fc2.com/tb.php/43-8da33698

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

