MIHALU the ROCKET FIRE

みはる ざ ろけっとふぁいあー

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

感謝

単独4


三春座単独公演にお越し頂いた方々、本当にありがとうございました。

お礼がたいへん遅れてしまいまして、申し訳ありません。




この度の公演は、みなさまのおかげで無事に幕が開かれ無事に幕を閉じました。


三春座一同、感謝してもし尽くせません。
本当にありがとうございました。


遠方からは富山、石川、滋賀、名古屋、三河など
さまざまな地方から足を運んでいただきました。



単独1

このような内容をご用意させていただきましたが、
まだまだ未熟な我ら、お客様のあたたかい眼差しで
なんとかやりきることができました。

もちろん三春座一同たいへん楽しかったです。

お客様より楽しんでしまっていると思います。はい。



今回は今までの総括ということで、ゲストを集結し
盛りだくさんの内容で公演をさせていただきました。

単独3



まだまだ写真はたくさんあるのですが、また後日
ちょこちょこ紹介していきたいと思います。


お客様、Club Rootsのスタッフの皆様のおかげで
この公演ができました。

単独2





本当にありがとうございました!!!!!


三春座一同
スポンサーサイト

| 徒然 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mihaluthe.blog.fc2.com/tb.php/37-b906f57c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

