MIHALU the ROCKET FIRE

みはる ざ ろけっとふぁいあー

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すてっかー

こんにちは。


最近の三春座は3月の単独公演に向けていろいろやってます。
みなさん、動画は見ていただけましたでしょうか?

あれは、結構がんばりました。
何って編集が一番大変だったのではないかと思います。

あたしは編集していないので、わかりませんが。



最近のニュースといえば、ステッカーが完成しました。
初物販物入手です。
物販するものがないにも関わらず、物販なるものをしていた三春座。

売るものがないので、チケットを売ってみました。
看板だけは一人前です。


次からは、ちゃんとした物販ができます。やったね。
でも、CDはないのです。
他のバンドさんのように、「デモCD配布」とかやってみたいですね。

なんか、似合わなそう。


とりあえず、ステッカー完成しましたので。
お楽しみに。


メンバーの了解を得て、写真を近々のせたいですね。
まぁ、出し惜しみするものでもないのですが。


今回は、私が岐阜県の高山で食べた高山ラーメンの写真をのせます。

高山ラーメン

もう、中華そば!!!!!
でした。


とてもおいしかったです。



そうそう。

まだまだ寒い季節ですが、三春赤のななは気分転換に髪をばっさり切りました。
1年近くボブ風だったのをばっさり。男の子みたいです。


頭を振っても下げても髪が顔にかからないので
とてもすがすがしいです。

いつも、うっとおしいんですよね。
ライブ中とか髪が口に入るんです。

でも、手ではらう余裕なんてないので
もう食べたまんまです。おいしくないです。

よっぽど、誰にも見えてないと思いますが、食べる率高かったんですよ。

たぶんライブ2回に1回は食べてましたね。


しばらくはその心配もなさそうです。



まだまだ、寒いのでみなさん風邪には気を付けて。



三春赤でした。
スポンサーサイト

| 徒然 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mihaluthe.blog.fc2.com/tb.php/34-93d5c92b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

