MIHALU the ROCKET FIRE

みはる ざ ろけっとふぁいあー

<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サーキットツアー


こんにちは。
最近すごく寒いですね。

昨日の夜辺りから鼻水ぐずぐずです。
三春赤のななです。



今週の日曜日のサーキットツアーの案内です。

2月24日(日)

@滋賀U☆STONE

〒520-0832
滋賀県大津市粟津町 11-12

滋賀U★STONE&長堀橋WAXX presents

“FIND MY PLACE TO ROCK”





OPEN 16:30 START 17:00
前売 1500円 当日2000円


出演

Adjust Your Space
Embrasse-Moi
Present for you
MIHALU the ROCKETFIRE
バカトケムリ
SWITCH TIMES
Ray'N HAZE
HILLANDON


三春座がよくお世話になっている滋賀U★STONEと
大阪にある長堀橋WAXXのサーキットツアーです。

三春座ツアーデビューです。
滋賀と大阪です。ドキドキです。
三春橙がこれを機に機材車を買おうと言いだしました。
つなぎ、ナーフ、ジャンピングシューズ、ワイヤレスの次は車です。
いつか家を買おうと言いだすのでは・・・

ちなみに車は買いませんでした。



大阪は3月です。
2月の滋賀U★STONEでみなさんにお会いできると
三春座一同たいへん喜びます。

きっとじゃんじゃかステッカー渡します。
ステッカー屋さん、とても気前の良い方で
たくさん作ってくださいました。
異常な量です。

さっそく自分の機材ケースに貼りました。
なんだか、剥がすと余白がいっぱいあってもったいないなぁと思いました。
あ。これはステッカーのデザインを決めた三春橙が悪いのです。
ステッカー屋さんは注文通り素敵に作ってくださいました。


_くっきー




バレンタインだったのでクッキーを作りました。


さて、冬もそろそろ終わりますが風邪をひかないよう
体に気をつけてくださいね。



三春赤でした。


| 公演予定 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すてっかー

こんにちは。


最近の三春座は3月の単独公演に向けていろいろやってます。
みなさん、動画は見ていただけましたでしょうか?

あれは、結構がんばりました。
何って編集が一番大変だったのではないかと思います。

あたしは編集していないので、わかりませんが。



最近のニュースといえば、ステッカーが完成しました。
初物販物入手です。
物販するものがないにも関わらず、物販なるものをしていた三春座。

売るものがないので、チケットを売ってみました。
看板だけは一人前です。


次からは、ちゃんとした物販ができます。やったね。
でも、CDはないのです。
他のバンドさんのように、「デモCD配布」とかやってみたいですね。

なんか、似合わなそう。


とりあえず、ステッカー完成しましたので。
お楽しみに。


メンバーの了解を得て、写真を近々のせたいですね。
まぁ、出し惜しみするものでもないのですが。


今回は、私が岐阜県の高山で食べた高山ラーメンの写真をのせます。

高山ラーメン

もう、中華そば!!!!!
でした。


とてもおいしかったです。



そうそう。

まだまだ寒い季節ですが、三春赤のななは気分転換に髪をばっさり切りました。
1年近くボブ風だったのをばっさり。男の子みたいです。


頭を振っても下げても髪が顔にかからないので
とてもすがすがしいです。

いつも、うっとおしいんですよね。
ライブ中とか髪が口に入るんです。

でも、手ではらう余裕なんてないので
もう食べたまんまです。おいしくないです。

よっぽど、誰にも見えてないと思いますが、食べる率高かったんですよ。

たぶんライブ2回に1回は食べてましたね。


しばらくはその心配もなさそうです。



まだまだ、寒いのでみなさん風邪には気を付けて。



三春赤でした。

| 徒然 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

節分でしたね


こんにちは。

昨日は2月3日。そう、節分でした。

みなさまは豆まきしましたか?恵方巻き食べましたか?
私は、まきませんでした。食べませんでした。


毎年、やっているのですが今年は逃しました。



けれど、最近はまっている「どうぶつの森」で
赤鬼役をやらせていただきました。

住民の猫さんや豚さんに豆を投げ付けられましたよ。
みなさんは、人に投げてはいけませんよ。




そうそう。
先日のスタジオでは、2月24日の滋賀U☆STONEに向けて
サポートで弾いてもらうギターの子も参加しました。
いやぁ。ギター2本になるといろいろ増しますね。

まず、部屋の密度がすごかったです。
ただでさえ、狭いスタジオに6人ぎゅうぎゅうで練習しているのに
7人となると、もうすさまじいです。

ボーカルは端っこに追いやられてましたね。


2月24日の滋賀U☆STONEのサーキットツアーでは
一味違う三春座をご披露致します。

ぜひ、遊びに来てください^^


3月は
単独公演
卒業ライブ
大阪サーキットツアー
と盛りだくさんです!

また詳細はお伝えしますね。

単独公演の詳細は上の「単独公演」から見る事ができますので
ぜひご覧ください。


3月の単独公演のお問合せは、こちらのHPからも受け付けておりますので
ぜひ、コメントなりなんなり よろしくお願い致します。


キリン




三春赤のななでした。



| 徒然 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

単独公演告知

こんばんは。

この度、単独公演についての詳細を御知らせする
映像をHPに掲載致しました。Youtubeで見ることが可能です。

HPの上の緑の真ん中の「単独公演」から一発で見ることができます。
ぜひご確認ください。



三春橙のやる気次第で、もう一つの映像も公開致しますのでお楽しみに。



三春座を見たことがある方、見たことがない方、
映像で存在を知った方、少しでも興味を持ってくださった方、そうでもない方、

3月2日(土)
ぜひ、遊びにきてください。


三春座一同 お待ちしております。




3月2日(土)

@岐南CLUB ROOTS

〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50

三春座単独公演

自宅 → 楽園


チケット


三春赤でした。

| 御知らせ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

