MIHALU the ROCKET FIRE

みはる ざ ろけっとふぁいあー

<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サルノ音ガエシTOUR 2012-2013


こんにちは。


昨日、お越しいただいたお客さん、対バンの方々、
滋賀U☆STONEのスタッフの方々
本当にありがとうございました!!


こんな素敵なツアーに参加させていただき、三春座一同
感謝感激雨嵐です。はい。


さすが大御所のバンドさんばかりで
終始、勉強でした。とても楽しかったです。


このお話をくださった滋賀U☆STONEの井上さんには
感謝し尽くしても尽くしきれません。

本当にありがとうございました!!



岐阜県から滋賀県へ高速で行ったのですが、
まぁ、雪がすごかったです。

行きは岐阜で苦労し、まさか帰りで滋賀県で猛吹雪に襲われるとは。

まだまだ世の中、驚くことばかりです。



滋賀県の多賀サービスエリア(岐阜→滋賀)はとてもきれいで
フードコートが近江牛メニューのオンパレードでした。

ロッテリアの近江牛メンチカツバーガー
ココイチの近江牛カレー などなど。

三春黒のきょん(滋賀県出身)のオススメの
滋賀のちゃんぽんを食べました。

ちゃんぽん


おいしかったですよー。



本当に、良い日でした!




三春赤でした。


| 徒然 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いよいよ明日

こんにちは。

三春座一同が住む町、岐阜県ではただいま吹雪いております。

富山出身のわたしからすると、「へっ」って程の積雪ですが
岐阜は除雪対策をしていないところがほとんどなので
道は大渋滞となります。すごく困ります。

でも、やっぱり雪をみるとそわそわしますね。

雪が降って喜んでいるうちはまだまだ若いということですね。


明日は関ヶ原の合戦の舞台となった関ヶ原を超えなければいけないので
これからの天気が少し心配です。




ん?なぜ関ヶ原を超えるのかって?



それはですね。

いよいよ明日です!!


1月27日(日)

@滋賀U☆STONE

〒520-0832
滋賀県大津市粟津町 11-12

OPEN 14:30 START 15:00
前売 2000円


ゴーカートモンキー
サルノ音ガエシTOUR 2012-2013


ゴーカートモンキー / THE GELUGUGU / ブルボンズ
THE SNEEZE / SKA FREAKS / MIHALU the ROCKET FIRE
くれぱす帳 / TiME SHOCK / ほんまっSKA!?


ゴーカートモンキー

こちらがこのイベントの主催・主役バンドさん。
ゴーカートモンキー さんです。



そしてこちらが我らがMIHALU the ROCKETFIRE と トナカイさん。

三春とトナカイさん


なんでしょうかね。このなんとも言えない雰囲気。
みなさん、おもいおもい思うこともあると思いますが
ぜひ、明日 遊びにきてください^^

三春座一同お待ちしております。





三春赤でした。

| 公演予定 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さいきんの三春座

こんにちは。
昨日、2013年初スタジオでした。

今年も三春座一同、わいわいわちゃわちゃ遊んでおります。

attachment00.jpg


3月の単独公演に向けて、オリジナルなんぞを作成中です。

はてさて、どんな曲になるやら。

とりあえず三春座はのりに続き、米がブームです。



1月27日(日)は何の日か御存じでしょうか?

そう。
三春座がな、な、なんと。

滋賀U☆STORNE にて
 ゴーカートモンキーさんのツアーに
参加する日ですよ。



1月27日(日)

@滋賀U☆STONE

〒520-0832
滋賀県大津市粟津町 11-12


ゴーカートモンキー
サルノ音ガエシTOUR 2012-2013


THE GELUGUGU / THE SNEEZE / ブルボンズ / SKA FREAKS
くれぱす帳 / ほんまっSKA!? / TiME SHOCK



まだまだチケット受け付けています。
車も出します。

どうぞ、よろしくお願い致します。


以上、三春赤でした。

| 徒然 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

謹賀新年

謹賀新年


2013年も

MIHALU the ROCKETFIRE を

よろしくお願い致します。




正月といえば年賀状。

今では年賀状はパソコンでちょちょっと作成し
宛名すらも印刷でできてしまいます。
便利な世の中ですね。


けれど、私は手書きにこだわっております。

パソコンで作成する方が難しそうです。



今年は巳年。

いやぁ、ヘビって描くの難しいですね。
なんだか、マリオに出てくるパックンフラワーみたいなヘビになってしまいました。




そんなこんなで、2013年も三春座は精進してまいりますので

ぜひ、3月。3月2日(土)に一緒に遊びましょう!!

チケット

@岐南CLUB ROOTS
〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50

| 徒然 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

