MIHALU the ROCKET FIRE

みはる ざ ろけっとふぁいあー

<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

出演中止について

本日予定しておりました、名古屋MUSIC FARM での
FARM ROCK NIGHT なのですが
メンバーの体調不良により出演を断念しました。

急な連絡になり申し訳ございません。

本当に急なことだったので、
企画者さま・出演者さま・運営の方々にも
とてもご迷惑をおかけすることになってしまいました。

共演するバンドさん方がどんな方々か楽しみにしていたので
メンバー一同とても残念です。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!!


| 公演予定 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

9月29日(土)


9月29日(土)
@名古屋MUSIC FARM

FARM ROCK NIGHT

前売り2000円(ドリンク別500円)
当日 2500円

18:00 OPEN
18:30 START

18:30~ ミーコ
19:10~ なまけものサーカス
19:50~ MIHALU the ROCKET FIRE
20:30~ mimidoshima
21:10~ W☆D



少し高いですが、ぜひともよろしくお願い致します。
この度もゲストをお呼びする予定でございます。

ケーキさんではありませんが、お楽しみいただけるかと思います。

ちなみに21:10~のW☆D さんは
前にCLUB ROOTS で共演させていただいたバンドさんです。
読み方は「わーるどほしですとろい」ですよ。

ちなみに私どもはMIHALU the ROCKET FIRE(みはるざろけっとふぁいやー)
またの名を三春座(みはるざ)と申します。

9月29日に逢えるのを、三春座一同楽しみにしております。

| 公演予定 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

