MIHALU the ROCKET FIRE

みはる ざ ろけっとふぁいあー

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

三春座の予定



7月はメンバーの都合上

公演は予定しておりません。



次回の公演は

8月の下旬を予定しております。


ご迷惑おかけして、申し訳ございません。





| 公演予定 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

7月に

こんばんは、
三春レッドのHACHIです。


ライブをしては、フライヤーをばらまいていたおかげか
HPの閲覧数(?)が多くなったようで・・・

本当にありがたいことです。


なので、これからはこまめに更新しようかと。


わたしは機会にうといので、
何人の方がHPを見てくださっているとかそういった情報の見方がわからず。


なんで閲覧数が多くなったとわかったかというと
「MIHALU the ROCKET FIRE」って検索するとばーっと項目がでるじゃない?

今までは、6番目とかにこのHPがでてきたんだけど
きのう、●三春ブラックこときょんちゃんと検索してみたところ

なんと 2番目に!?


びっくりしましたね。


あぁ、更新しなきゃ と思ったのです。


しかしながら、あたくし国語能力がバンドメンバーでもぐんをぬいて劣っているので
読みづらいと思いますが おつきあいよろしく頼みます。 はい。



今さらですが、

6月24日のCLUB ROOTS
6月30日の滋賀U☆STONE

で対バンしたみなさん、お世話になったライブハウスの方々、
見に来て下さったお客さま、
しょうがないけど見てやったぜ というお客さま

ほんとうにありがとうございました!!

三春座 一同 とても楽しかったです^^





PS.
   こちらのHPにBBSというものがありません。
   なので、気軽にコメントなり携帯HPの掲示板なり
ミクシィのコミュニティなりしてくださってけっこうですので。

    きっと やさしい●三春ブラックきょん や
    まじめ三春ブルー TSUBOが
    お返事をいたしますゆえ。

| 徒然 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

