MIHALU the ROCKET FIRE

みはる ざ ろけっとふぁいあー

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ろくろくおん


こんにちは。

3連休うれしいですね。
わくわくどきどき3連休です。

今日は三春座で録音しております。

ちびまる子ちゃんとサザエさんを見ながら
のんびりまったり録音しております。


ギターのギターも、新しくなってうれしいです。

録音



今日はお米の歌詞の紹介をします。


お米が食べたい
お米が食べたい
ライスジャンキーイエー

お米が食べたい
お米が食べたい
ライスジャンキーウオゥウオゥウオゥウオゥ

お米が食べたい
お米が食べたい
ライスジャンキーハッピー

お米が食べたいんだよ


ぜひ一緒に遊びましょうね。


ー 三春座赤 七 ー

| 徒然 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ありがとうございました。

こんにちは。



昨日は名古屋MUSIC FARM の公演を見に来てくださった方々

対バンのみなさま、スタッフのみなさま

本当にありがとうございました!!!




2013721 ファーム③
「控室のパチスロにて」



真・三春座は新しい衣装だったので心がほくほくしてました。

実は、これを機に色や名前を変えました。
そう。生まれ変わったのです。はい。
生まれたての小鹿ちゃんです。はい。


特に色の変更や名前の紹介などはしませんので、ご了承ください。
「あー、なんか変わったなぁ」って思っていただければ結構です。はい。



2013721 ファーム①
「控え室でのダンラン」



今回の公演では対バン2回目のrelicさんもいました。
お友達です。お友達。うれしいです。




さて、次は8月11日に滋賀U☆STONEです。
詳細はまた後日。


2013721 ファーム②
「ムカイテンシュート」




- 三春赤 七 -

| 徒然 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日!


ご機嫌いかがですか?


本日、真・三春座
名古屋MUSIC FARMにて公演です。


真新しい衣装に身を包み
わくわくしております。


名古屋MUSIC FARMに向かう前に
ラの壱のラーメンを食しております。


構成員の1人がもやし大好きなのです。





今日、みなさまに会えるのを
楽しみにしております。



三春赤 七

| 徒然 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

感謝

単独4


三春座単独公演にお越し頂いた方々、本当にありがとうございました。

お礼がたいへん遅れてしまいまして、申し訳ありません。




この度の公演は、みなさまのおかげで無事に幕が開かれ無事に幕を閉じました。


三春座一同、感謝してもし尽くせません。
本当にありがとうございました。


遠方からは富山、石川、滋賀、名古屋、三河など
さまざまな地方から足を運んでいただきました。



単独1

このような内容をご用意させていただきましたが、
まだまだ未熟な我ら、お客様のあたたかい眼差しで
なんとかやりきることができました。

もちろん三春座一同たいへん楽しかったです。

お客様より楽しんでしまっていると思います。はい。



今回は今までの総括ということで、ゲストを集結し
盛りだくさんの内容で公演をさせていただきました。

単独3



まだまだ写真はたくさんあるのですが、また後日
ちょこちょこ紹介していきたいと思います。


お客様、Club Rootsのスタッフの皆様のおかげで
この公演ができました。

単独2





本当にありがとうございました!!!!!


三春座一同

| 徒然 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すてっかー

こんにちは。


最近の三春座は3月の単独公演に向けていろいろやってます。
みなさん、動画は見ていただけましたでしょうか?

あれは、結構がんばりました。
何って編集が一番大変だったのではないかと思います。

あたしは編集していないので、わかりませんが。



最近のニュースといえば、ステッカーが完成しました。
初物販物入手です。
物販するものがないにも関わらず、物販なるものをしていた三春座。

売るものがないので、チケットを売ってみました。
看板だけは一人前です。


次からは、ちゃんとした物販ができます。やったね。
でも、CDはないのです。
他のバンドさんのように、「デモCD配布」とかやってみたいですね。

なんか、似合わなそう。


とりあえず、ステッカー完成しましたので。
お楽しみに。


メンバーの了解を得て、写真を近々のせたいですね。
まぁ、出し惜しみするものでもないのですが。


今回は、私が岐阜県の高山で食べた高山ラーメンの写真をのせます。

高山ラーメン

もう、中華そば!!!!!
でした。


とてもおいしかったです。



そうそう。

まだまだ寒い季節ですが、三春赤のななは気分転換に髪をばっさり切りました。
1年近くボブ風だったのをばっさり。男の子みたいです。


頭を振っても下げても髪が顔にかからないので
とてもすがすがしいです。

いつも、うっとおしいんですよね。
ライブ中とか髪が口に入るんです。

でも、手ではらう余裕なんてないので
もう食べたまんまです。おいしくないです。

よっぽど、誰にも見えてないと思いますが、食べる率高かったんですよ。

たぶんライブ2回に1回は食べてましたね。


しばらくはその心配もなさそうです。



まだまだ、寒いのでみなさん風邪には気を付けて。



三春赤でした。

| 徒然 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

