MIHALU the ROCKET FIRE

みはる ざ ろけっとふぁいあー

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

7月21日


2013年7月21日(日)

FARM ROCK NIGHT


前売り¥2,000 (D別¥500)
当日 ¥2,500

開場18:00
開演18:30


18:00 OPEN



18:30 龍靴

19:10 MIHALU the ROCKET FIRE

19:50 SHOUTCORE

20:30 BLAME

21:10 relic





新構成になって2回目となります。

間に合えば新しい衣装です。
間に合うことを祈ります。


久しぶりのMUSIC FARM。

以前、対バンさせていただいたrelicさんと
また一緒です。うれしいです。はりきります。


時間がある方、時間がない方は時間を作っていただいて
ぜひ、遊びにきてください( ¨ )/


最近、構成員が入院やら蕁麻疹やらで
病弱な三春座ですが

みなさまのやさしい眼差しで
がんばっていきますので

ぜひ、ぜひ、ぜーひ、
おこしくださいませ。



三春座一同、お待ちしております。



ー三春赤ー

| 公演予定 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いよいよ今日!

3月2日(土)


@岐南CLUB ROOTS


〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50



三春座単独公演

自宅 → 楽園



開場 17:30
開演 18:00

チケット 1000円
ドリンク 500円


チケット




いよいよ今日です!

三春ブルーのTSUBO 三春ブラックのきょん と共演するのも
残り2回となりました。


そして今日。

今までやってきた公演を一気に凝縮した、濃厚公演です。
とっても濃いです。なんてったって、三春単独公演です。

ドキドキわくわくです。


ゲストも豪華なメンバーを招待しておりますゆえ。





今日の公演、

見に来て下さる方、本当にありがとうございます。


三春座一同精一杯、がんばり、楽しみますので
皆さま、笑顔で見守ってくださると嬉しいです。




それでは、会場でお会いしましょう!!


| 公演予定 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サーキットツアー


こんにちは。
最近すごく寒いですね。

昨日の夜辺りから鼻水ぐずぐずです。
三春赤のななです。



今週の日曜日のサーキットツアーの案内です。

2月24日(日)

@滋賀U☆STONE

〒520-0832
滋賀県大津市粟津町 11-12

滋賀U★STONE&長堀橋WAXX presents

“FIND MY PLACE TO ROCK”





OPEN 16:30 START 17:00
前売 1500円 当日2000円


出演

Adjust Your Space
Embrasse-Moi
Present for you
MIHALU the ROCKETFIRE
バカトケムリ
SWITCH TIMES
Ray'N HAZE
HILLANDON


三春座がよくお世話になっている滋賀U★STONEと
大阪にある長堀橋WAXXのサーキットツアーです。

三春座ツアーデビューです。
滋賀と大阪です。ドキドキです。
三春橙がこれを機に機材車を買おうと言いだしました。
つなぎ、ナーフ、ジャンピングシューズ、ワイヤレスの次は車です。
いつか家を買おうと言いだすのでは・・・

ちなみに車は買いませんでした。



大阪は3月です。
2月の滋賀U★STONEでみなさんにお会いできると
三春座一同たいへん喜びます。

きっとじゃんじゃかステッカー渡します。
ステッカー屋さん、とても気前の良い方で
たくさん作ってくださいました。
異常な量です。

さっそく自分の機材ケースに貼りました。
なんだか、剥がすと余白がいっぱいあってもったいないなぁと思いました。
あ。これはステッカーのデザインを決めた三春橙が悪いのです。
ステッカー屋さんは注文通り素敵に作ってくださいました。


_くっきー




バレンタインだったのでクッキーを作りました。


さて、冬もそろそろ終わりますが風邪をひかないよう
体に気をつけてくださいね。



三春赤でした。

| 公演予定 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いよいよ明日

こんにちは。

三春座一同が住む町、岐阜県ではただいま吹雪いております。

富山出身のわたしからすると、「へっ」って程の積雪ですが
岐阜は除雪対策をしていないところがほとんどなので
道は大渋滞となります。すごく困ります。

でも、やっぱり雪をみるとそわそわしますね。

雪が降って喜んでいるうちはまだまだ若いということですね。


明日は関ヶ原の合戦の舞台となった関ヶ原を超えなければいけないので
これからの天気が少し心配です。




ん?なぜ関ヶ原を超えるのかって?



それはですね。

いよいよ明日です!!


1月27日(日)

@滋賀U☆STONE

〒520-0832
滋賀県大津市粟津町 11-12

OPEN 14:30 START 15:00
前売 2000円


ゴーカートモンキー
サルノ音ガエシTOUR 2012-2013


ゴーカートモンキー / THE GELUGUGU / ブルボンズ
THE SNEEZE / SKA FREAKS / MIHALU the ROCKET FIRE
くれぱす帳 / TiME SHOCK / ほんまっSKA!?


ゴーカートモンキー

こちらがこのイベントの主催・主役バンドさん。
ゴーカートモンキー さんです。



そしてこちらが我らがMIHALU the ROCKETFIRE と トナカイさん。

三春とトナカイさん


なんでしょうかね。このなんとも言えない雰囲気。
みなさん、おもいおもい思うこともあると思いますが
ぜひ、明日 遊びにきてください^^

三春座一同お待ちしております。





三春赤でした。

| 公演予定 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

12・1月の公演予定

12月26日(水)、27日(木)

@2nd Strings

〒500-8468
岐阜市加納桜田町2-5-2 桜井商事ビル3F


岐 Show Night!



1月27日(日)

@滋賀U☆STONE

〒520-0832
滋賀県大津市粟津町 11-12


ゴーカートモンキー
サルノ音ガエシTOUR 2012-2013


ゴーカートモンキーさんの解散ツアーです。

THE GELUGUGU / THE SNEEZE / ブルボンズ / SKA FREAKS
くれぱす帳 / ほんまっSKA!? / TiME SHOCK

と豪華メンバーです。
三春座は恐れ大すぎですが
毎度のように三春座ステージを繰り広げます。



3月2日(土)

@岐南CLUB ROOTS

〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50

三春座単独公演

自宅 → 楽園

チケット



三春座の単独公演です。
集大成です。

みなさんのお越し、お待ちしております。

| 公演予定 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

